ソラマメブログ › Fashion Shop S&C › プレオープンしました

2009年03月14日

プレオープンしました

ちょりっすぅ~。・∀・)ノ゛ めっさテンションMAXの千手院ですぅ

プレオープンしました


ついに Fashion Shop S&C プレオープンしましたぁ~♪

取り扱い商品は

メンズスキン♪ レディーススキン♪ 


つまりスキン屋ですw

プレオープン記念のフリー商品は女性にはレディース水着3色
男性にはデスクトップパソコン&ノートパソコンなんぞをご用意w

プレオープンのみのフリーなので、これだけでも持って帰っちゃてぇ~♪

従業員一同(いねぇーってw)お待ちしてまぁ~す^^ノ


本日19:00 Fashion Shop S&C プレオープン
プレオープンしました


地図はこちら





Posted by 咲夜 at 18:55│Comments(1)
この記事へのコメント
オープンおめでとう~~^^
これからもがんば!
今日はいけなくてごめんね~
オープンなのに(;^。^A アセアセ・・
Posted by mitumame at 2009年03月14日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。