ソラマメブログ › Fashion Shop S&C › 新店舗準備中!!

2009年06月01日

新店舗準備中!!

ちょりっすぅ~。・∀・)ノ゛旧Fashion Shop S&Cオーナーの千手院です
更新が、かなり疎かになってしまっていて申し訳ない(T-T) 少し体調を崩してしまして
徐々にリハビリのようにチョコチョコとSLに復帰しているような状態です(;>_<;)


ここで新展開!
Fashion Shop S&C は、私とクリスちゃんと2人で製作も販売もやっていましたが
お互いに一旦S&Cを離れ、独立してSHOPを立ち上がる事になりました( ̄▽ ̄)/


すでにクリスちゃんは、Body Shop CRYSTAL GUARDIANS とゆうSHOPをuemachiでOPENしております。

私は、少し準備に時間がかかっていまして(^。^;)6月上旬OPENを目指して頑張っていまーす
私の新店舗名は、Skin Shop LIBERTY とゆう感じになりました。
3店舗同時OPENを目指して頑張っていまーすヽ(=^○^=)ノ


Fashion Shop S&C は一旦活動を停止いたしましたが、
お互いに自分のスキルを上げる為の修行にいそしんでおりますのでw
今後とも応援していただけると嬉しいです(~ヘ~;)


S&C活動停止にともないブログも移転いたします。
新しい私のブログは   http://skinshopliberty.slmame.com/
クリスちゃんのブログは http://umauma0314.slmame.com/


私のお店Skin Shop LIBERTYは3店舗同時OPENを目指して頑張っていまーすヽ(=^○^=)ノ
6月上旬OPEN!!


★オーナー&クリエイター★Sakuya Melody★
Skin Shop LIBERTY 本店 (Main shop)
Skin Shop LIBERTY 本店 (Main shop)

/killtower/238/177/55/


★オーナー&クリエイター★Sakuya Melody★
Skin Shop LIBERTY 2号店 (second shop)
Skin Shop LIBERTY 2号店 (Main shop)

/Roppongi and Syounan/238/96/22/


★オーナー&クリエイター★Sakuya Melody★
Skin Shop LIBERTY 3号店 (third shop)
Skin Shop LIBERTY 3号店 (Main shop)

/viticuso/117/56/23/


クリスちゃんのお店は、すでにOPENしていまーすヽ(=^○^=)ノ

☆オーナー&クリエイター☆Crystalos Palianta☆
Body Shop CRYSTAL GUARDIANS
Body Shop CRYSTAL GUARDIANS

/uemachi/128/144/29/





Posted by 咲夜 at 07:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。